わおブログ@関西おでかけ、時々南の島々へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉球温泉瀬長島ホテルへ到着、温泉、猫、航空機でリラックスできました@沖縄観光/2015.1.30

<<   作成日時 : 2015/02/08 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今晩のお宿は琉球温泉瀬長島ホテルです。
まだオープンしてから2年ほどのホテルです、前々から一度宿泊してみたかったので今回叶いました。

画像


到着後、併設している温泉施設「龍神の湯」へ。

画像


想像以上に素敵な温泉施設でした。
特に立ち湯が気に入ってしまいました。

画像


琉球温泉瀬長島ホテルのもうひとつのウリは那覇空港に近いことです。
アクセスの面でも便利ですが、一番は滑走路を離着陸する航空機が部屋から見れるということです。
航空機好きの方にはたまらん立地です。

画像


夜が明けました。

画像


朝一は貨物便が多いようですね。

画像


日本の航空会社の旅客便では飛んでいないB747も貨物便では健在です。

画像


海岸を挟んですぐ目の前が那覇空港の滑走路なのです。

画像


朝食は日頃の野菜不足を補う為に野菜をたっぷりいただきました。

画像


朝食後フロント横のテラスへ行ってみると、びっくり!

画像


猫!が、しかもかわいい!3匹いました。
ホテルで飼っているわけではないと思いますが、野良にしては丸々をしていて毛艶もよろしいようで・・・・・
癒されますな〜

画像


小さいながらもプールもあります。

画像


画像


朝食後ホテルの周辺を散策

画像


上空を自衛隊のヘリが飛んでいました。

画像


このシルエットは

画像


B787です、まだ搭乗したことはありませんが一度は載ってみたい機種ですね。

画像


瀬長島、昔は何にもなかったのに、ホテルができて、今度は展望台もできるようで工事中でした。
商業施設もできるようでとっても賑やかになるようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
琉球温泉瀬長島ホテルへ到着、温泉、猫、航空機でリラックスできました@沖縄観光/2015.1.30 わおブログ@関西おでかけ、時々南の島々へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる