わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンビラゆにの浜周辺を早朝散策@沖縄県/2017.9.4

<<   作成日時 : 2017/11/01 09:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日の出前、オーシャンヴィラゆにの浜の周辺をお散歩です。

画像


サトウキビ畑に挟まれた道を海の方へ下って行きました。

画像


500Mほど下って行ったら小さな漁港がありました。

画像


ここからも伊良部大橋が見えます。

画像


朝から伊良部大橋の上空をヘリが飛び回っているのが気になっていたのですが
橋の近くには海上保安庁の船も停泊していました。

画像


画像


ゴムボートに乗った人たち(潜水士?)が橋の方へ向かっていきました。

画像


画像


画像


小さいですがヘリが飛んでいるのわかりますか?

後でわかったことですが、未明に橋から転落してお亡くなりになられた方がおられたようです。
捜索していたのでしょうね。

画像


画像


朝食をいただき、3日目のスタートです。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
オーシャンビラゆにの浜周辺を早朝散策@沖縄県/2017.9.4 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる