わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終目的地は久米島!まずはピーチで那覇空港へ向け出発!@/2017.7.25

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


関西国際空港から那覇空港へ向け出発!

画像


今回の目的地は久米島です、関西からは直行便がないのでまずはピーチで那覇空港まで向かいます。

画像


画像


海中道路と手前が浜比嘉島です。

画像


久高島です。

画像


画像


間もなく那覇空港に着陸

画像


画像


関空は曇り空でしたが、こちらは青空でした。

画像


ポークたまごおにぎり本店が那覇空港にオープンしたとの情報を得ていたので、到着後すぐにやって来ました。

画像


画像


イートインスペースがありましたので店内でいただきました。
出来立てはとっても美味しいですよ。

画像


その後、久米島行きの搭乗までしばらく時間があったので

画像


画像


画像


ゆいレールに乗って

画像


牧志駅へ

画像


国際通りを歩いて

画像


新食感の台湾スイーツをいただきに雪花の郷へやって来ました。

画像


これは初めての食感です、とっても美味しいです!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
最終目的地は久米島!まずはピーチで那覇空港へ向け出発!@/2017.7.25 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる