わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS それゆけファームで絶品スムージーを食した後、ハートロックへ出発@鹿児島県/2017.7.6

<<   作成日時 : 2017/08/23 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


それゆけファームへやって来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


やぎみるくのソフトクリームと

画像


たんかんスムージをいただきました。

画像


それいけファームさんのすぐそばにあるハートロックへ向かう入り口

画像


草が生い茂っていているのでハブに注意しながら進んでいきます。

画像


画像


ビーチへ出ました。

画像


ハートロックを目指してさらに進んでいきます。

画像


画像


パラグライダー、楽しそうですね。

画像


画像


画像


ハートロック到着

画像


画像


画像


画像


画像


ハートロックの帰りにまたまたそれいけファームへ立ち寄り、今度はすももスムージをいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
それゆけファームで絶品スムージーを食した後、ハートロックへ出発@鹿児島県/2017.7.6 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる