わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS マテリアの滝を目指し出発!夕食は宇検食堂でいただきました@鹿児島県/2017.7.5

<<   作成日時 : 2017/08/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


マテリアの滝へ向かうため、鹿児島県道79号名瀬瀬戸内線を進みます。

画像


海沿いの道で途中、何度も絶景が望めます。

画像


画像


画像


約1時間半車を走らせて到着、駐車場に車を停めてマテリアの滝まで歩いていきます。

画像


画像


整備された遊歩道を進むこと約5分、滝が見えました。

画像


画像


想像よりはちょっと小ぶりの滝でした。

画像


しばし滝を眺めながら、セミや鳥の声に耳を傾けました。

画像


マテリアの滝を出発し、夕食をいただく宇検食堂を目指します。

画像


画像


画像


画像


画像


さらに約1時間車を走らせ、宇検食堂に到着しました。

画像


夕食をいただきましたが、こんな美味しい外食は久々と言うぐらいとっても美味しかったです。

画像


宿泊施設もあり、本当は当初宿泊する予定でした。
こんなにご飯が美味しいのなら次回は是非こちらに宿泊したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
マテリアの滝を目指し出発!夕食は宇検食堂でいただきました@鹿児島県/2017.7.5 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる