わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美きょら海工房で一休み後、本日の宿プチリゾートネイティブシー奄美に到着@鹿児島県/2017.7.5

<<   作成日時 : 2017/08/09 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


奄美きょら海工房へやって来ました。
海沿いのおしゃれなカフェで、ランチやスイーツが楽しめます。
またお土産や特産品も購入できますよ。

画像


画像


店内が一杯だったので外のテラスの着席しました。
日陰の時間帯で、風もありとってもすごし易かったです。

画像


注文後、運ばれてくるまでちょっと前の砂浜を散策しました。

画像


画像


注文したものがやって来ました、アイスカフェオレと黒糖を使用したスイーツを注文したのですが・・・・・
のっかっているクリームが無残にもとろけて崩れてしまっています、まぁいいか。大阪にいる時と違い気持ちも大らかになってしまいますね。

画像


絶景を眺めながら、ひと時を過ごしました。

画像


奄美きょら海工房さんを後にして本日のお宿プチリゾートネイティブシー奄美へ向かう途中、大型の鳥を発見!

画像


鶴?いや、もしかしたらコウノトリ?

画像


スマホで調べてみたら、コウノトリでした。
もしかしたら人生初コウノトリかもしれません。

画像


プチリゾートネイティブシー奄美へ到着。

画像


画像


高台に建つプチリゾートネイティブシー奄美からは絶景が望めました。

画像


画像


部屋からの眺めもこの通り、今まで宿泊した宿の中で一番ではないでしょうか。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
奄美きょら海工房で一休み後、本日の宿プチリゾートネイティブシー奄美に到着@鹿児島県/2017.7.5 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる