わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS あやまる岬観光公園と土盛海岸で奄美の海を堪能@鹿児島県/2017.7.5

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


あやまる岬観光公園へやってきました。

画像


画像


画像


ちょうど干潮の時間帯で

画像


画像


大きな潮溜りが

画像


自然にできたものなのか、造られたものか

画像


小さなお子さんも安心して遊べそうな大きなプールのようです。

画像


画像


画像


その後車で移動、土盛海岸へやって来ました。

画像


とってもきれいでした。

画像


画像


せっかくなので足だけ浸かってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
あやまる岬観光公園と土盛海岸で奄美の海を堪能@鹿児島県/2017.7.5 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる