わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古島市熱帯植物園を散策後は再びすむばり農園へ@沖縄県/2017.4.27

<<   作成日時 : 2017/06/07 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


宮古島最終日、この日も朝から雨雨雨

画像


昨日に続き、朝から豪勢な朝食をいただきました。

画像


小雨降る中、宮古島市熱帯植物園へやって来ました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ここにも宮古馬がいましたよ。

画像


昨日に引き続きすむばり農園さんでマンゴースイーツをいただきました。

画像


画像


かたつむりのお化けがいました、お店の人に聞いてみたらアフリカマイマイと言うそうです。
外来種です、あちらこちらに山ほどいるそうです。

画像


12時35分発の宮古発のフライトまで少し時間があったので時間調整のため車でブラブラしていると東屋を発見!

画像


海岸へ下って行く階段がありました。

画像


画像


画像


画像


なんと、ヤドカリさんの楽園でした。

画像




■2017年4月27日 宮古市熱帯植物園/すむばり農園/宮原第2水辺公園

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
宮古島市熱帯植物園を散策後は再びすむばり農園へ@沖縄県/2017.4.27 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる