わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS ほの字の里でバーベキューで&温泉@大阪府/2017.4.5

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


貝塚市にあるほの字の里へやってきました。

画像


画像


ここは廃校になった小学校の後を利用した施設です。

画像


画像


二宮金次郎の銅像がありました。

画像


じゃらんクーポンを利用するとお得ですよ。

画像


今年は桜の開花が遅れていて残念ながら咲いていませんでした。

画像


枝桜を観賞しながらのバーベキューとなりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


外で食べるバーベキューは最高でね。

画像


画像


食後の散策

画像


裏山へ登ってみました。

画像


画像


画像


締めは温泉でさっぱり、ほっこり

画像


ぬるっとした泉質でお肌がすべすべになりますよ。



【訪問日】2017年4月5日 【訪問場所】ほの字の里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ほの字の里でバーベキューで&温泉@大阪府/2017.4.5 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる