わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ




zoom RSS 湯舟の広さにびっくり!音の花温泉へ行ってきました@奈良県/2017.3.13

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々の温泉ネタです、奈良県にある音の花温泉へやって来ました。

画像


奈良県の生駒市にこんな温泉があったなんてまったく知りませんでした。

初めて利用した音の花温泉は内風呂・露天風呂ともに湯舟が大きく、なかなかのヌルッと感でした。

画像


銭湯形式のため、シャンプーやボディーソープ、石鹸などは完備されていなかったのがちょっと残念でした。



【訪問日】2017年3月13日 【訪問場所】音の花温泉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
湯舟の広さにびっくり!音の花温泉へ行ってきました@奈良県/2017.3.13 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる