わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ




zoom RSS シギラビーチでシュノーケリング(ぴーすまいる)後は川満マングローブを散策@沖縄県/2017.4.26

<<   作成日時 : 2017/05/30 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


小雨が降る生憎のお天気でしたが、海は荒れたていないのでシュノーケリングをしにシギラビーチへ連れてきてもらいました。

画像


画像


前回もお世話になったぴーすまいるさん、一組限定で案内していただけるので他の人に気兼ねすることもなくシュノーケリングが楽しめます。

画像


今回は写真もお任せで撮ってもらいました。

画像


画像


ウミガメさんにも遇えました。

画像


画像


画像


画像


ニモにも遇えました。

画像


画像


画像


画像


画像


あっという間の約1時間、ウエットスーツを着させてもらいましたが海の中はちょっと冷たかったかな。

画像


aruflat(アルフラット)へ戻り、昨日購入した宮古島産の赤肉メロンをいただきました。

画像


その後、近くの川満マングローブへ

画像


画像


画像


画像


画像


画像



【訪問日】2017.4.26 【行先】シギラビーチ/川満マングローブ 【シュノーケリング】ぴーすまいる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
シギラビーチでシュノーケリング(ぴーすまいる)後は川満マングローブを散策@沖縄県/2017.4.26 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる