わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザの店BOTTAで昼食後、通り池と下地空港へ向かいました@沖縄県/2017.4.26

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


伊良部島にあるピザの店BOTTAへやってきました。

画像


目の前には佐和田の浜があり天気が良ければすばらしい景色に目を奪われます。
今回は生憎の曇り空、さらに干潮のために干上がっていていまいちでした。

画像


画像


画像


画像


カタツムリのスモールサイズが遊びにやって来ました。

画像


画像


BOTTAをでて通り池にやってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


下地空港横に広がる浅瀬は曇っていてもこの美しさ

画像


下地空港の誘導灯の上を飛ぶ小型のセスナ機

画像


幾度となく足を運びましたが、初めての遭遇です。サイズはかなり小さいですが・・・・・

画像




【訪問日】2017.4.26 【行先】BOTTA/通り池/下地空港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ピザの店BOTTAで昼食後、通り池と下地空港へ向かいました@沖縄県/2017.4.26 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる