わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬底島にあるリンゴカフェでスイーツを、道の駅許田で夕食をいただきました@沖縄県/2017.2.28

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


那覇空港へ向かう途中、瀬底島へ立ち寄りました。

画像


目的はリンゴカフェ、前回訪問時は定休日で利用することができなかったのですが、今回は営業中でした。

画像


店舗は手作りのようです。

画像


長身の私には天井が低いのがちょっと気になりましたが、ゆっくりとくつろげるスペースが確保されていました。

画像


画像


店内で絶品スイーツをいただきました。

画像


色とりどりのマカロンも販売されていて持ち帰りで購入しました。

画像


瀬底大橋の袂、アンチ浜へ立ち寄ってみました。

画像


伊江島行きのフェリーが前を通り過ぎていきました。

画像


どこからともなく姿をあらわしたニャンコちゃん

画像


飼い猫でしょうか、人慣れしています。

画像


餌をあげたら美味しそうに食べていました。

画像


画像


道の駅許田でちょっと早めの夕食をいただきました。

画像


スープ・サラダ・ライスが付いてとってもリーズナブルプライスです。

画像




【訪問日】2017年2月28日 【訪問場所】瀬底島/リンゴカフェ/瀬底大橋/アンチ浜/道の駅許田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
瀬底島にあるリンゴカフェでスイーツを、道の駅許田で夕食をいただきました@沖縄県/2017.2.28 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる