わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ




zoom RSS ランチはコラムでチキン南蛮、イズミヤ宮崎店訪問、フルベジでフルーツパフェ@宮崎県/2017.4.13

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昼食に宮崎名物、チキン南蛮を食べにコラムさんへやって来ました。

画像


画像


ボリューム満点!とっても美味しかったです。

画像


画像


シーガイア横の海沿いの道を車で通り抜け

画像


イズミヤの宮崎店へ到着しました。
関西のスーパーイズミヤさん、こんなところにもあったんですね。

画像


向かいにあったパチンコ屋さんとっても気になる。

画像


そしてまた移動して、フルベジさんへやって来ました。

画像


フレッシュフルーツたっぷりのパフェを注文しました。

画像


日向夏パフェと

画像


マンゴーパフェをいただきました。

画像


その後、次の目的地へ向かう途中、宮崎県警のネズミ捕りに引っかかってしまいました。
罰金15,000円ですって。


【訪問日】2017年4月13日 コラム/イズミヤ宮崎店/フルベジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
ランチはコラムでチキン南蛮、イズミヤ宮崎店訪問、フルベジでフルーツパフェ@宮崎県/2017.4.13 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる