わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ




zoom RSS 鹿児島空港へ無事着陸、道の駅たからべきらら館でレタス巻きを購入しました@鹿児島県/2017.4.13

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


宮崎県上空を飛行中です。

画像


本日向かう予定の航空自衛隊、新田原基地が眼下に見えました。

画像


ズームアップするとこんな感じです。

画像


画像


画像


画像


鹿児島空港に着陸

画像


画像


画像


画像


レンタカーは鹿児島空港のすぐそばにある日産レンタカーでお借りしました。

画像


ノートです。

画像


今回の日帰り観光最初も目的地、道の駅たからべきらら館へやって来ました。

画像


画像


店内を物色し、天然のキクラゲとレタス巻き(鹿児島や宮崎ではこう呼ぶらしい)を購入しました。



【日付】2017年4月13日 鹿児島空港/日産レンタカー鹿児島空港店/道の駅たからべきらら館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
鹿児島空港へ無事着陸、道の駅たからべきらら館でレタス巻きを購入しました@鹿児島県/2017.4.13 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる