わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の家ピース浜に車を停めてピース浜を散策しました@沖縄県/2017.2.16

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ティーヌ浜の一つ奥にあるトケイ浜、そのまた奥にあるピース浜へやって来ました。

画像


画像


車で行けるのはここまで、海の家ピース浜さんへ車を停めてここからは歩いてピース浜を目指します。

画像


画像


画像


トケイ浜も素敵でしたが、ここは更に素敵ですね。

画像


画像


画像


海の家ピース浜でサンダルを借りて足だけ浸かってみました。

画像


画像


画像


画像


画像


濃厚フレッシュタンカンジュースをいただきました。

画像


画像


画像


古宇利島を後にして次の目的地へ向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013年7月22日
おすすめブログに認定されました!

ランキング参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
海の家ピース浜に車を停めてピース浜を散策しました@沖縄県/2017.2.16 わおブログ@関西おでかけ/沖縄旅行/航空機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる